大通公園7丁目で待ち合わせ

やまり

もつ煮込みのお店です

女性陣がお料理買ってきました

友達は石炭ザンギとコロッケとポテトのセット

私はもつ焼き

ドリンクはハイボール

旦那さんはビール

みんな揃うのを待ちます

友達は日本酒飲み比べ

かんぱーい🍻

ザンギやポテトはこちらもお店

こちらで塩コロジンギスカンを購入

ワイルドなジンギスカン

9月は土日が結構予定入っていて
いつも4人で行ってる秋キャンプが
予定が合わずキャンプはできませんでした悲しい
秋キャンプ 大好きなのに残念🏕️
代わりにオート厶フェストに
行くことにしました🍁

寒くも暑くもなく
ちょうどいい爽天(サワテン=爽やかなお天気)🌤️
ちょうど お昼時だったので
席がなかなか見つからないんじゃないかと
思いましたが
うろうろと見ていたらすぐに空きました🪑
私 席取るの得意かもw
結構 回転が早いので割とすぐ座れますチョキ

まずは 女性陣がそれぞれ好きな食べ物を
買ってきます
もつ焼き ちょっと時間かかっちゃった
お待たせして申し訳ないお願い

旦那さんが私の飲み物も一緒に
買ってきてくれました生ビールリキュール
みんな揃ってから乾杯🍻
やまりのもつ焼きは旦那さんのリクエスト
私も大好きなんですイエローハーツ
いろんなもつが入っていて食べてて楽しい音譜

友達はこういうところでだいたいザンギとか
ポテトを選びます🐔🍟
無難でいいですよねOK

みんなが2杯ずつくらい飲んだかな
まだちょっと飲み物が余っていたので
ジンギスカンを買ってきました羊
一口で食べられるジンギスカンで
私と旦那さんのお気に入りです
友達は ジンギスカンが好きなので
いいかなと思って買いました照れ

軽く飲んで次のお店 移動しますねこへび


途中の紫陽花

乾杯がうまく撮れなかった

チーズ餃子 お通しは海老煎餅

本鮪のお刺身

意外と美味しい

大根サラダ 子持ちししゃも

串5本セット

パリパリ鶏皮串

ハイボールばっかり

濃厚カタナーラ

2軒目は 炭火居酒屋 炎に行きましたメラメラ
こちらは 半個室みたいな感じの席で
とても使いやすいお店です合格

そして 飲み放題が安いお札
それぞれに 好きなもの頼みました🐔🥟🐟️🥗
2時間たっぷり飲みました
いろんな話をして楽しかった爆笑

炎のアプリでデザートのクーポンが
あったので デザートを頼みました
カタナーラはプリンのようで
美味しかったです🍮


3軒目はいつものまねきねこ

お菓子とサンドイッチ

私と旦那さんの選曲

コンビニで買い物してから
いつものまねきねこに行きました🐱
友達がお菓子をいっぱい買ってくれました🍘
私はいつものサンドイッチを買いました🥪

1ドリンクにして飲み物も持ち込み
できるのでありがたいチュー
4人で3時間 あっという間でした🎤
この日も楽しかった
いつもありがとうお願い


焼酎ハイボール

お通しは大根の煮物

冷かけ

〆のお蕎麦 美味しい

旦那さんと〆のお蕎麦
前回はお蕎麦を頼まなかったので
この日はちゃんとお蕎麦を食べました割り箸

いつもの冷やかけにしました
こちらのお蕎麦 美味しいなーラーメン
この日も結局 食べ過ぎですあんぐり