サントリー生ビール

乾杯🍻

オードブル付き



蓮根の串カツでした

ジムビームハイボール

厚切りハムカツと赤ウインナー

プニプニ食感

厚切りです

シューストリングポテトフライ

芋焼酎ソーダ割

イカの串焼き

飲み放題メニュー

オプションメニュー





ポップコーン食べ放題


うかうかしていると夏も終わってしまうので
ジャスマックプラザの
ビアガーデンに行ってきました生ビール

土日祝日はお昼からやっています☀
飲み放題にするとオードブルがついて2800円
夜だと ビュッフェがあって
色々食べられるんですが
土日祝日のお昼は飲み放題プラス
オプションメニューになりますニコニコ

1組しか飲んでいなかったので
風通しの良い席に案内してくださいました🪑

まずは サントリーナ生ビールで乾杯🍻
ポップコーンは食べ放題です🌽
程なくオードブルが運ばれてきました
串カツがあったので何かなーと思ったら
蓮根でした 蓮根美味しかったです合格

こだけじゃ全然足りないので
ハムカツと赤ウインナーを頼みました🥩🌭
ウインナーはぷにぷにの食感で
なんだか懐かしい味がしました
ハムカツもちゃんと厚切りで美味しいOK

旦那さんはジムビームハイボールが
あまり好きではないようで
芋焼酎を ソーダ割りで頼んでいました🥔
これをひとくちもらったら美味しかった
私もジムビームハイボールの後に
芋焼酎のソーダ割りを頼みました
まろやかで美味しい照れ
朱月庵で飲んだ 焼酎ハイボールが
美味しかったので
焼酎ハイボール もなかなかいけるなーと
思いましたウインク

追加でポテトとイカ焼きをたのみ🍟🦑
飲み放題 終了
お店の店長さんなのかな
男性の方 めちゃくちゃ対応が良かったです
色々ありがとうございましたお願い


スパークリングワインとハイボール

かんぱーい

イカ軟骨塩辛

基本の泡ワイン 429円

角ピザ 王道マルゲリータ

おいしー

チャックアイロール シングル


これも美味しい

旦那さんは珍しく赤ワイン 209円

もも塩レモンサワー 462円

デュワーズハイボール 462円



メニュー

ドリンクメニュー

牛タンシチューも食べてみたい

お得なデカジョッキあります

店内


2軒目は地下鉄すすきの駅の地下にある
さんたろうというお店
旦那さん曰く
ほていちゃんの系列店だそうです
それはもちろん行きたくなります
提灯がイタリアの国旗の色🇮🇹
なんだかワクワクです

基本の泡というスパークリングワインを
頼みました🍾
なんと430円ぐらいひらめき
旦那さんはハイボールで乾杯
基本の泡ワイン美味しいシャンパン

旦那さんはイカ軟骨の塩辛を頼みました🦑
私は角ピザの王道マルゲリータを頼みました
このピザもお安くて美味しい🍕
タバスコや粉チーズなど
上にかけるものも持ってきてくれました🌶🧀

旦那さんは珍しく牛肉のステーキを
頼んでました🐂
旦那さんは牛肉が いまいち苦手な時が
あるんですが
このステーキは大丈夫だったようですOK
これも美味しかったな

旦那さんが頼んだ 赤ワイン210円ぐらい赤ワイン
珍しく赤ワインと思ったら
安いから頼んだそうです
ピザや牛肉に合いますよね合格

私はもも塩レモンサワーというのを
頼みましたが🍑
これがめちゃくちゃ甘い凝視
ちょっと桃味がついてるレモンがメインの
サワーかなと思っていたんですが🍋
まるでネクターのような甘さ不安
なめるように 1/3ぐらいは飲みましたが
残してしまいました
やっぱりいつものハイボールに戻りますOK

こちらのお店とっても良かったなニコニコ
ほていちゃん好きの私は
さんたろうも好きになりそうラブラブ