鰈のお刺身

 

オクラと梅入りとろろ

 

セブンイレブンのナムル

 

牛蒡と蒟蒻と鶏肉の煮物

 

水茄子と胡瓜の漬物

 

カプレーゼ

 

ザンギ

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

さっぱりお漬物

 

旭ポンズ切らしてたー

 

イマイチなお刺身

 

薄味だけど柔らかく煮こまれています

 

フランス ロゼワイン

 

大好きカプレーゼ

 

ブラックニッカハイボール

 

ベビーチーズ カマンベールチーズ コーヒービーンズチョコ

 

冷蔵庫にあるもので色々用意しました


旦那さんは業務スーパーで買った生蒟蒻で

煮物を作ってくれました🍲

ちょっと芋っぽさがある蒟蒻で美味しい🥔

牛蒡がとっても柔らかくて美味しかった

味は薄味だけどしっかりと染みていますOK


浦臼町の道の駅で買った水茄子と胡瓜は🥒

浅漬けにしました

水茄子が柔らかくて美味しい🍆


私は 余っていたモッツァレラチーズで🧀

カプレーゼ を作りました🍅

切って盛るだけ🌿

作ったと言えるか分かりませんが

美味しかったです ニコニコ


ザンギ はスーパーのお惣菜コーナーで

買ったやつ🛒

スーパーアークスの金のザンギっていうの

とっても美味しいです合格

旦那さんが気に入って

作るよりも安くて美味しいからと

結構な量が入ってるやつを買いました

実際 食べてみると 本当に美味しい🐔

今度から作らなくてもいいのかな


あとはセブンで買ったナムルとか

山芋をすりおろしてオクラと一緒に和えて

上に梅をのせたやつ🌸

ポン酢をかけてさっぱりと いただきましたチュー


この日はG1クライマックスを見ます筋肉



ギラギラ電飾の衣装

 

エル・ファンタズモ

 

ハートがくっついた!!♡

 

バレットクラブのリーダー

 

デビット・フィンレー

 

ファンタズモが負けちゃった

 

フランス 赤ワイン

 

久しぶりにカマンベールチーズ

 

KOUSUKE TAKESHITA 知らなかったけどカッコイイ

 

波に乗っている(?)

 

辻陽太

 

新日が推してますね

 

この体格でめちゃくちゃ動ける

 

頑張って!

 

ジェフ・コブ

 

案の定 辻陽太に負けてしまった