山形の鳥中華 カップ麺

 

冷やしでいただきます


厳選手揚


和風だしのスープ


麺は中華麺

 

一味で味変

 

スープに揚げを浸してみた



以前に買って家にあった

カップ麺を食べました🍜

山形の鳥中華

食べてみたいラーメン だったので

カップ麺 見つけた時に買いましたひらめき


温かいのもできるけど冷たいのも

できるみたいです🐧

この日はちょっと暑かったので

冷たいのにしましたラーメン


お蕎麦屋さんで出してる

ラーメンということで

スープは 和風だしのスープです

麺は中華麺ですがちょっと細めかな

味はまぁ普通でした

冷やして食べられるのがいいな🧊



TOKYO RICH CHEESE CAKE ぼーの


美味しー