野菜のマリネ

 

源泉手揚

 

鶏皮ポン酢

 

毛蟹

 

道産じゃがいもコロッケ

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻

 

優しい味に漬かってます

 

風のささやき 純米酒

 

毛蟹

 

ひたすら剥いて

 

カニ味噌と一緒に(゚д゚)ウマー

 

長沼の源泉手揚

 

薬味たっぷり

 

鶏皮ポン酢

 

毛ガニが半額だったので買いました🦀

旦那さんが ピーラーで指先を

ちょっと切っちゃって🩸

カニが剥けないので私が全部剥きました

もともとある程度 剥かれたやつだったので 

剥きやすかったです口笛

旦那さんも喜んで食べてくれましたおねがい

このカニ味がしっかりとしてて

味噌も美味しかった


カニがあるので日本酒を飲みました日本酒

旭川の高砂酒造で買ったお酒

キリッとした辛口で食中酒にはちょうどいい

もちろんカニにも合います合格


最近 夏野菜が新鮮で安くて美味しいので

夏野菜のマリネを作ってくれました

夏はやっぱりこの酸味がとてもいいですね

夏野菜も本当に美味しい🍆🍅🥦


長沼の源泉手揚が売っていたので買いました

これも大好きなお揚げ🦊

結構大きいけど軽くてペロリと食べられます

たっぷりの薬味と一緒に食べるのが好きグリーンハーツ


鶏皮ポン酢は旦那さんが最近ハマっています

脂っぽさはなくて玉ねぎも入っていて🧅

ポン酢であっさりと食べられます🐔



ボルチン・オレック

 

タイチ

 

G1の20人に入ってほしい

 

兄やん頑張って

 

ボルチンのパワーが凄かった

 

残念

 

赤ワイン

 

旦那さんと半分こにしたコロッケ

 

赤ワインと一緒にいただきます

 

このバンザイ山椒あられ美味しい

 

IWGPジュニアヘビー級王者 デスペが

 

指名した対戦相手は

 

DOUKI

 

デスペが勝つんだろうなー

 

DOUKI頑張って

 

どっちも応援したい

 

チャンピオン

 

ベルト越し

 

エル・デスペラード

 

 

 

 DOUKIが勝った!!

 

意外だけど嬉しい

 

感極まる

 

マイクもいい!!

 

ずっと頑張ってきたから…

 

隣で旦那さんが泣いてる

 

ホントおめでとう

 

やったー

 

バックステージコメントも感動する