スパーリングワイン

クンクン

朝どれ有機トウモロコシの冷製ポタージュ

湘南枝豆パルミジャーノレッジャーノ

水牛モッツァレラと有機発酵レモンのカプレーゼ

レモンが爽やか

オレンジワイン

メトイカのヴァポーレ〜カラスミ〜

柔らかいイカ

湘南釜揚げしらすのピッツア

生地がモチモチで激うま

赤ワイン

裏メニューのカチョぺぺ

シンプルなチーズのパスタ

ワインに合う!

姉とイタリアンを食べに行きました
とっても素敵でおしゃれなお店なのに
ワンコOK しかも店内もです  嬉しいおねがい
メニューは姉にお任せしました
ほぼ本日のおすすめ から選んでいますメモ
あとはインスタの裏メニューも頼みました

冷製ポタージュ美味しい🎃
ミキサーあればがお店の味とまでは
できないけど
家でも似たようなの作れるかな??
かぼちゃのほんのりとした甘さ
カリカリのバケットにつけて食べると🥖
最高だと思います

モッツァレラとレモンのカプレーゼが🧀🍋
めっちゃ美味しかった
やっぱり私はちょっと酸っぱい
酸味があるお料理が好きイエローハーツ
モッツァレラチーズと合わせると
ちょっとミルキーな感じになります🥛

唯一私が頼んだ湘南釜揚げしらすのピッツァ
お隣の席のビザが運ばれた時
とても良い香りがして
大きさがそんなに大きくないようなので
追加で頼みましたピザ
これがめっちゃくちゃ美味しかった爆笑
クリスピーピザが好きですが
ここのピザはすんごいもちもち餅
耳の部分はしらすがかかってないんですが
その耳の部分だけで食べても
とっても美味しいんです
これは ペロリでしたよだれ

裏メニューのカチョペペも美味しかった🍝
シンプルなチーズのパスタ🧀
これは赤ワインに合わせたい
間違いなく合いますよね赤ワイン

店主も奥様もとてもお優しいニコニコ
TORAという名前は
飼っているワンちゃんの名前だそうです飛び出すハート


本日のおすすめ

肴 前菜 肉料理

ピザ パスタ リゾット

店内

ワンコに優しいお店

リラックス