飲み放題¥2500

まずはビールと枝豆

SORACHI1984


かんぱーい

グラスいっぱいに注げなかったw

2杯めはハイボール

漬物盛り合わせ

フライドポテトと塩だれザンギ

台湾メンチカツ

お料理が美味しい

これ絶品

じゃがいもも(゚д゚)ウマー

スパーリングワイン ポールスター

氷彩レモンサワー

この日はエクセル東急のビアガーデンに
行ってみました
数年前から気になっていたビアガーデン
コロナ禍もあって
やってたりやってなかったり…キョロキョロ
初めて行ってみますねこへび

ホテルの奥にある中庭のような場所で
やっています🌳🌳
日よけのタープがちゃんとあってすごく快適
カンカン照りの日も雨の日も☀☁
両方行けそうです

こちらは自分で注いでくるタイプの
ビアガーデン生ビール
テントがあってそちらにビール6種類と
ハイボール サワー ワイン 
スパークリングワインなど 
いろんなお酒がありますひらめき気づき
グラスもちゃんと冷蔵庫に入っているし
炭酸も使えるのでハイボールの濃さも
自分好みに調節できる
これめちゃくちゃ ありがたいお願い

お料理は QRコードから頼むんですが
ホテルのお料理なのでとても美味しかった合格
台湾メンチカツが特に美味しかったです
ピリッと辛くてニラが入っていて
しっかり味がいいおつまみになりますおねがい

ザンギもカラッと揚がっていました🐔
漬物もあまり期待していなかったんですが
美味しかったです
胡瓜はしょっぱすぎず ちょうどいい塩梅🥒

まずはSORACHI1984を飲んでから
ハイボールを飲みました🥃
ハイボールは炭酸を入れて薄めにしました
その後 ポールスターも飲みましたシャンパン
これもちょっと甘く感じるので
炭酸を入れると ちょうどいいOK
氷彩レモンサワーはちょっと甘いけど
以前よく行っていた居酒屋さんで
いつも飲んでいた懐かしの味🍋

お酒も美味しかったな生ビールリキュールシャンパンジュース
こちらのビアガーデンは
とっても穴場だと思います
また来たい目がハート


アサヒ キリン サッポロ サントリー

スパーリング ハイボール サワー

ワイン 赤と白

グラス冷えてます

フードメニュー

ドリンクメニュー

日よけがあって嬉しい

木に囲まれた場所

この樽の横から通行人が覗ける

ホテルのロビー

シロクマ親子がご案内