鮪の山掛け

 

野菜の味噌マヨディップ

 

豚肉焼き

 

ホルモン焼き

 

じゃがいも キャベツ

 

氷下魚

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

鮪と長芋の千切り

 

やきやき

 

アスパラ

 

セロリ

 

ジュージーな豚肉

 

フランス 赤ワイン

 

 

ブロッコリー

 

トマト

 

飲み切ったので新しいの開けました

 

じゃがいもはチーズとスリラチャソース

 

大好きアスパラ

 

ブラックニッカハイボール

 

氷下魚を焼き直して

 

チーズを追加

 

コーヒー焼酎


この日も卓上焼き台で

やきやきすることにしましたメラメラ

簡単でアツアツを食べられるのがいいOK

この日は串にも刺さずそのまま焼きます

ホルモンがとっても気に入っていて

いい おつまみになります

豚肉も焼きたては脂が甘くてジューシー🐖

めっちゃ美味しい


鮪がサクでお安く売っていたので

長芋千切りをのせて山掛けにしましたうお座

長芋はとろろにするよりも

千切りする方が好き

山掛けにすると お安い赤身の鮪でも

とっても美味しくなりますよだれ


東光ストアに行ったら野菜が

とってもお安く売っていたので

色々買いました🛒

旦那さんは数日前からフレッシュ野菜が

食べたかったようですおねがい


夏野菜のシーズンですね

トマトが完熟で美味しい🍅

胡瓜もフレッシュです🥒

北海道産のアスパラも買いました

ブロッコリーは体に良いし🥦

セロリは大好きな野菜 


これらに味噌マヨをディップしました

本当は バーニャカウダソースを🧄🐟

作りたかったみたいですが

面倒なのでやめました

味噌マヨでも十分美味しかった合格

季節の野菜はいいなー照れ

 

〆はコーヒー焼酎をちびちび飲みました☕