こちらのお店では日本酒

紀土 夏ノ疾風 純米吟醸酒

旦那さんは今錦 特別純米酒

お通しのスープ

4人掛けのテーブル席

茄子と茗荷のだし浸し

ヒトツメ おりがらみ

マッシュルームブルーチーズ焼き

七本槍 純米酒

メニュー

カウンター席




3軒目は大好きな ビーストキッチン🦖
こちらのお店 旦那さんは
あまり行こうと言わないのですが
この日はビーストキッチンでもいいよと
言ってくれましたひらめき
やったーー 嬉しいな恋の矢

こちらに来たら 日本酒を少しずつ
色々飲みたい🍶日本酒
今は夏のお酒が目白押しです🎐
私は紀土の夏ノ疾風を選びました
旦那さんはおまかせでお願いしたら
旦那さんの好きな今錦 が来ましたカエル
よかったね

こちらはいつも通しはスープ🍲
胃があったまって調子良く飲めそう
飲み過ぎ 注意ですけど物申す

旦那さんは茄子と茗荷のだし浸しを
頼みました🍆
私はマッシュルームブルーチーズ焼きを
頼みました🍄🧀
ちょこっとずつつまみながら
日本酒を少しだけ飲んでいい気分照れ
まだ次のお店も行きますねこへび


ハイボール 男梅サワー

キンキン♪

茹で落花生

目玉焼きつまみカレーパスタ

黄身とろ~り

これ美味しかった

店内

フードメニュー

ドリンクメニュー

窓際の風を感じられる席






4軒目はほていちゃん
こちらのお店も大好きなお店ラブラブ
タイミングよく ドアの開いている
開放感のある窓際の席に案内されましたドア
風がそよそよと入ってきて
とっても気持ちいい🍃

こちらのバイスサワーが好きだったのに
なくなっちゃったのかな
梅干しサワー と男梅サワー で迷って
男梅サワーにしました🌸
甘酸っぱいサワーをちびちび飲むのが好き

旦那さんは茹で落花生を頼みました🥜
私は目玉焼きつまみカレーパスタ🍳
これがめちゃくちゃ美味しかった
お安いし ちょこっとずつ つまむと
本当にいいおつまみになります🍛チュー

色々食べてきたので 滞在時間も少しで
あまり頼まなくてすみません🙏
でも ほていちゃんに行けてよかった


カラオケ

花になってから上が私の選曲

これも私

あー夏休みから上が旦那さんの選曲

これも旦那さん

旦那さんの浅香唯


カラオケも行きました
お腹いっぱいなのでお料理は何も頼まず
ハイボールをすするように飲みましたリキュール
夏曲多めです🌊

あじこうスペシャルのビントロもらいました

旦那さんの赤貝

旦那さんのタコ

私は海老マヨ

おいし~

うずら納豆4皿

1皿もらいました



おすすめメニュー

カラオケの後はいつものあじこうで
お寿司を食べ ました🍣
カラオケ 歌ったらお腹も空きます

こちらのハイボールは濃いので
アルコールは頼まずお茶を飲みました🍵
もしかしてちゃんと調整できるように
なってきた?爆笑

その後も終わらないのが旦那さん 
秘密のスナックも行きますねこへび


〆は秘密のスナックでほぼ炭酸のハイボール

カプリコをマイクに歌いました