ビール

かんぱーい

アンチョビオリーブ

マルゲリータ

フィッシュ&チップス

赤ワイン

ハイボール

濃すぎて旦那さんと交換してもらいました

薄めで注文

タコわさ

飲み放題ドリンクメニュー

フードメニュー



ソファー席にパラソル

テーブルチャージ料450円

南西の角 1階から階段で上がります

この日の札幌の最高気温は29°C☀
真夏日 一歩手前カキ氷
東急デパートの2階テラスで
ビアガーデンが始まったので
早速行ってきました生ビール
去年一度行ってとっても良かったのですおねがい

こちらは テーブルで注文して
従業員の方がちゃんと席まで運んでくれる
それなりのお値段だけど
サービスはとてもいいです合格
従業員の方の笑顔がとてもいいなニコニコ

お腹空いていたので私はピザを頼みました🍕
旦那さんはフィッシュ&チップス🐟🥔
旦那さんはほんと フィッシュ&チップスが
好きだなー飛び出すハート

出来上がるのに時間がかかりそうな
感じだったので
アンチョビオリーブも頼みました
そんなにしょっぱくなくて美味しい照れ

ピザは普通な感じでしたが
フィッシュ&チップスは肉厚で大きい
カリッと揚がっていて中のお魚はふんわり🐟
とっても美味しいよだれ
衣はフリッターのような感じです
タルタルソースがたっぷりで🐣
ポテトフライにも🍟
タルタルソースをつけて食べました

飲み放題の時間が まだあったので
タコわさをつまみに🐙
ハイボールを飲みましたリキュール

やっぱりここのビアガーデンいいなチュー
メニューがそんなに多くないのが残念ですが
雰囲気と接客はとてもいいOK


大通方面へ向かう途中の時計台

狸COMICHI

ちょい飲みセット まずはハイボール

麻婆豆腐 搾菜

白レバー刺し

ニラと胡麻油醤油のタレが美味しい

2杯めもハイボール

蒸し鶏ねぎポン酢

餃子を持ったくまちゃん

本日のおすすめメニュー

フードメニュー

カウンター

店名はなんて読むのかな

ちょい飲みセット

2軒目は大通り公園の方まで歩いて
狸小路まで歩き 狸COMICHIに行きましたねこへび
狸COMICHIはちょい飲みできるお店が
いろいろありますひらめき
焼き鳥屋さんにしようかなと思ったんですが
17時からだったので
ひと通り見て回って
中華料理屋さんにしました🇨🇳

こちらのお店もちょい飲みができます
ドリンク2杯とおつまみ 1品で1000円お札
まずは ハイボールにしましたリキュール
おつまみは麻婆豆腐と搾菜
この麻婆豆腐が美味しかったよだれ
辛さはほぼないのですがバランスのいい味

何を食べようか迷っていたら
店主の方が白レバーを勧めてくださいました
白レバー刺しをお願いします
しっとりとした白レバー照れ
ニラ入りの胡麻油醤油が美味しかった

2杯めもハイボールにして
またまた店主がお勧めしてくださった
蒸し鶏ポン酢を注文🐔
これも美味しかった
結局 全部美味しかったです合格

美味しいし安いし
こちらのお店はまた来たいですグッ