海老の塩辛 鱒の子醤油漬け

 

冷やしトマト

 

イカゲソ焼き

 

ホッケ焼き

 

豚キムチ炒め

 

白滝ペペロンチーノ

 

ヤングコーン焼き

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

フレッシュなヤングコーン

 

大好き豚キムチ

 

罪悪感無しのペペロンチーノ

 

鈴鹿川 純米大吟醸

 

イカゲソ焼き

 

海老の塩辛

 

鱒の子醤油漬け

 

ブラックニッカハイボール

 

トマトはフレンチドレッシングで

 

フランス 赤ワイン

 

この日はデパ地下で買ってきたもの多めです

ヤングコーンが売っていたので

買ってみました🌽

ヤングコーンは旦那さんの大好物イエローハーツ

グリルで皮ごと焼くといい感じになります

甘くて美味しい照れ

 

ボイルした浅利が余っていたので

白滝のペペロンチーノを作りました🍝

白滝以外の具は浅利とベーコンときのこ🥓🍄

具材からいろんな旨味が出て

にんにくの旨みと唐辛子の辛味で

美味しかった🧄🌶

白滝だからヘルシーに食べられますおすましペガサス

 

佐藤水産の海老の塩辛と🦐

魚のネムロの鱒の子醤油漬け

どちらも家を 日本酒のつまみ🍶

イカゲソを1本買ったら

もう1本サービスしてくれました🦑

イカゲソ大好きなので嬉しい飛び出すハート


旦那さんが私の好物の

豚キムチを作ってくれました🐖🌶

これもめっちゃいいおつまみになる


この日も ゆっくりと飲みました生ビール日本酒リキュール赤ワイン