クレマティス・テクセンシス

ヤマボウシ

この木だけ花がすごい

サクランボ

豊平館

休憩中の鴨

プクの木

アジサイ

均等に並んでる

サルビア・ネモローサ

アヤメ

シャクヤク

バラ

ピース

ノックアウト

鮮やかなピンク色

ホワイト・メイディランド

咲き乱れてる

バレリーナ

ノリウツギ

花が少しだけ咲いてた

ラブリーメイアン

ジュビリーセレブレーション

美しい

薔薇の季節です

ワサワサ

ラムズイヤー

猫とハーモニカ

ラ・パリジェンヌ

バラを満喫しました

他にもいろんなお花

ラムズイヤー

リシマキア・プンクタータ

シラン

ホタルブクロ

ルピナス

コーカサスマツムシソウ

カシワバアジサイ

アジアンビューティー

綺麗な色



アリウム

カンパニュラ・ラクティフローラ

アメリカシモツケソウ

やっぱりアジサイ好き

前回親子を見た場所にオシドリ

まだ子供かな

前回見たのがもう大きくなったの?

紫陽花ロード

イトトンボ

近寄っても飛んでいかない

尻尾?が青い

これからだんだんと

色がついてきます

これは青くなってきてる

待ち遠しいなー

お水が足りないかも

この日の夕方 ちょっと雨が振りました

カフェも出ています

フラミンゴ

ボート乗り場

ヤマボウシ

ピンク色

セイヨウキンシバイ

真ん中が花火みたい

ノースボール

綺麗なお花がたくさん咲いてました🌹🌼
お花の名前はグーグルレンズ調べです
間違っていたらすみません💧