らむかり

ライス少なめ らっきょう

レモンマサラ漬け 青菜のアチャール

サラサラスープ

副菜をライスにのせて


この日は3ヶ月に一度の病院の日
病院も注射も嫌いだけど
病院近くのこちらのお店で
スープカレーを食べられるから頑張れる
担当の先生の都合だと月曜日なんですが
月曜日はこちらのお店がお休みなので
無理やり 火曜日にしてもらいました

ラム筋カレー 食べてみたかったんですが
なかったのでラムカレーにしました
スープがさっぱりサラサラスープ

以前より 油が浮いていないような
気がしました
あと辛さも以前より辛くないような
気がしました
ちょっとした違いがあるように感じましたが
やっぱりこちらのスープ 美味しい
スープだけで結構飲んでしまう

ラム肉は大きめのがゴロゴロと入っています
ナイフを使ってカットしました
ほど良い噛み応えがあり
ラム肉の独特の美味しさが
バッチリ出ています

ラム肉の他には人参とピーマン
人参は茹でてあって
ピーマンは生のままなのか パリパリです
このパリパリピーマンも美味しいんだよなー

ライストッピングにレモンマサラ漬けと
青菜のアチャールをお願いしました
レモンのマサラ漬けは
以前も食べたことがあって
レモンの皮のほろ苦さと酸味が
カレーにバッチリ合います
青菜のアチャールも美味しかった
しょっぱすぎず だけどしっかりと
スパイス 感があります

今回も美味しくいただきました
こちらのスープカレーが食べられるから
病院に行く日も少しだけ楽しみになります


トッピングなどのメニュー



店内