生牡蠣

 

三つ葉のお浸し

 

ブロッコリーの浅漬け

 

焼き鰊

 

キムチ

 

豚串

 

青南蛮つくね 餅ベーコン

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

やきやき

 

あっさりブロッコリー

 

鈴鹿川 純米大吟醸

 

厚岸産の牡蠣

 

めっちゃ大きい

 

大きいのにあっさりしてる

 

豚串

 

辛い青南蛮つくね

 

フワフワの鰊

 

ブラックニッカハイボール

 

豚(゚д゚)ウマー

 

柔らか餅ベーコン

 

フランス 赤ワイン

 

ホットサンド

 

ハム&チーズ

 

飲み切ったのでもう1本

 

ミーノ スモークチーズ

 

キャンプに行く前にもぷらっとみなと市場に

寄ったんですが

帰りもぷらっとみなと市場に寄って

買い物して帰りました🛒

行く時に目をつけていた牡蠣

あとは三つ葉も買いました🍀

三つ葉 大量で200円  安かったな

牡蠣は1個350円だったのを

300円にしてくれましたニコニコ

厚岸産の牡蠣でとっても大きな牡蠣🦪


帰り道にスーパーアークスに寄って

いつも買う串鳥の冷凍の串を買いました🐔

これ美味しいんですよね

卓上の焼き台で焼くだけで

出来立てを食べられますメラメラ


アークスで買ったお惣菜の焼き鰊🐟

ふわふわで美味しかった

ほぼ 旦那さんが食べましたけど


大量の三つ葉は全部お浸しにしました

旦那さんは三つ葉のお浸しが大好物グリーンハーツ

私も好きです


生牡蠣は旦那さんが2つで私が1つ

この牡蠣とても大きかったので

クリーミーなのかなと思ったら

あっさりした牡蠣でした🦪

私は牡蠣はあっさりした方が断然好きチュー飛び出すハート

これだったらもう1個食べられたかな


友達夫婦がキャンプで朝ごはん担当の時は

いつも ホットサンドを作ってくれていて

なんだかキャンプしたら

ホットサンドが食べたくなりました🥪

なので 自分で買ってきたパンで

ホットサンドを作って

キャンプの洗い物や洗濯など

片付けをしながらホットサンド食べましたよだれ

2切れ食べて残り2切れは

ワインと一緒に夜に食べました🥪🍷

美味しかったです