焚き火します 木の陰から月が見えそう

火が大きくなってきた

メラメラ



はしごに組むと勢いが強い

でも早く終わっちゃうんだよなー

すんご





クライマックス

崩れた!!

焚き火見るの大好き

翌日は満月 ストロベリームーン

鳥の声で起きました

ちょっと靄がかかってる

コーヒー

曇りで過ごしやすい

メスティンでご飯炊きます

豚バラ軟骨とズッキーニのカレー

いただきま~す

豚バラ軟骨が柔らかい

炊事場

ちょっと青空

今回も楽しかった




夜はいつものように焚き火をしました炎
焚き火 見るの大好きです
キャンプでしか楽しめない醍醐味メラメラ

ちょうど 翌日が満月で焚き火と月のコラボ
焚き火の奥の木の陰から
月が昇ってくるのが見えました
神秘的です🌝

朝ごはんの担当は 私たち夫婦
今回はカレーにしましたカレー
豚バラ軟骨が売っていたので
自宅で柔らかく煮込んで持って行きました🐖
柔らかく煮た豚肉が美味しかった
豚バラ軟骨の他に薄いバラ肉も🐖
少し入れています
違う食感と味を楽しめるように

野菜は今金男爵と玉葱とズッキーニ🥔🧅🥒
ズッキーニはカレーに入れると
意外と美味しい合格
ジュワ~っと柔らかかったです照れ

朝ご飯食べてから
ゆっくり帰り支度をしました⛺
帰る ほんの少し前までは薄曇りで
後片付けも楽チン☁
日差しが強いと汗をかくし煽り
日焼けも気になるし結構大変なんですよね

こちらのキャンプ場はゴミの分別が
燃やせるゴミと燃やせないゴミの
2種類に分けるだけチョキ
とても簡単でした
でも みんなが捨てて行ったゴミの分別を
どうするのかな🌳🌳🌳
それがちょっと気になりますうーん

景色はイマイチだったけど
とても使いやすいキャンプ場でした🏞️
温泉が近くにあるのがとてもいい♨️
また利用したいな