アルテン

センターハウスにポストがありました

お肉の自動販売機

SLの模型



みずならサイト

Temuで買ったレジャーシート3000円くらい

右が私のベッド 左が旦那さん

窓が全方向についていて涼しい

テント建てたあとは温泉に行きます

ゆのみの湯

汗を流してさっぱり〜

かんぱーい

温泉上がりのビール最高!!

風も気持ちいい

私達はおつまみ係

枝豆 チーズ茗荷生ハム巻き キムチ 胡瓜1本漬け タコ山わさび

ジンギスカン

茄子が入っていて美味しい

牛肉は塩胡椒と山わさび

薄ーいハイボール

ホルモン 焼きとうきび

今年初のとうきび

日本酒でかんぱーい

二世古酒造 真狩 辛口本醸造原酒

この日は夏至

陽が長い

ワインとレンチンチーズ スモークチーズ

ポップコーン


川が流れてる

ようやく陽が落ちました

友達夫婦とキャンプに来ました🏕
いつもは6月の初めぐらいに
キャンプしてたんですが
友達が都合悪くなり6月後半に延期
延期した方が天気が安定していて良かったな

今回からちょっと ルールを変えてみました
以前は1組が夕食
1組が朝食&飲み物に分けて
それを交互に担当しいていたんですがリサイクル
今回から飲み物は自分たちで
飲みたいものを持ってきて生ビール
1組は夕食の焼き物係メラメラ
1組は夕食のおつまみ&朝食係にしてみました
出来るの待つだけじゃなく
みんなで色々作業できるのがいいなニコニコ

友達の旦那さんが作ってくれた
ジンギスカンがめちゃウマでした羊
今年初のとうきびも美味しかったー🌽

日が長いし寒くないので
ゆっくりと夕食を楽しみました照れ