ハーフ&ハーフ

チキンほうれん草カレー 辛さ4番

ライスハーフ(少なめ)

ナンハーフ

サラダ

ほうれん草色

ライスと

ナンにつけて

サラダのせてみたり

この日は 歯医者さんだったので🦷
カレーチャンス物申す
歯医者さん 終わりに
インドカレーを食べに行きましたカレー

最近 インドカレーといえばこちらのお店🇮🇳
駐車場も広いしお店もこじんまりとしていて
なんだか落ち着きますおねがい

この日は初めて食べるほうれん草のカレー🌿
色はちょっとほうれん草っぽいけど
味は ほうれん草味ではないです
でも体に良さそう
具材はチキンです🐔
ゴロゴロと入っていました

ハーフ&ハーフ というのがあって
ライスとナンがついてきます🍚🍞
いつもライスは少なめでお願いします
ちょうどいい炊き加減のライス
ナンはバターたっぷりで美味しい🧈
最後の方には手がバターまみれになりますが
お手拭きを使って手を拭きながら食べます
サラダもナンと合う🥗

入り口近くの席に座ったんですが
お店の従業員の方がレジのところで
話しかけてくれましたひらめき笑い
『ライス 少なめダイジョウブデスカ?』
『4番 辛くナイデスカ? 』と
色々気にかけてくれますニコニコ
綺麗な女性の方でした
日本語もお上手グッ
ご馳走様でしたお願い


ランチメニュー