焼き鮭

 

ポテトサラダ

 

味玉

 

薬味たっぷりお揚げ

 

生姜焼きと千切りキャベツ

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

薄い豚バラ肉の生姜焼き

 

脂ののった鮭

 

ブラックニッカハイボール

 

薬味はネギ 茗荷 大葉 鰹節

 

ポテトサラダ 味玉

 

旦那さんが生姜焼きを作ってくれました🐖

私は生姜焼きと言ったら

ポテトサラダがセットっていうのが

昔からあって

多分 栗原はるみさんの料理本で📖

一緒のページに載って行ったからだと

思うんだけど

旦那さんが 生姜焼きと言ったので

私はポテトサラダを作りました🥔


生姜焼きは薄めの豚バラ肉で

作っているのでとっても柔らかい照れ

ペロリと食べられる軽さです

やっぱり生姜焼きには

キャベツの千切りですよね🥬


ポテトサラダは今金男爵を使いました🥔

今金男爵 美味しかったな

初めて食べたかも

また今度買ってみよう


うおいちマーケットに売っていた

鮭の切り身も焼きました🐟

ちょっと冷蔵庫で干してから焼いています

旨味が凝縮されて美味しいよだれ


お揚げは旦那さんのリクエスト🦊

薬味をたっぷりかけて

あっさりとさせていますOK



今年のG1はいつもと違うルール

 

SANADA

 

SANAやんを応援してたけど

 

デビット・フィンレーに負けちゃった

 

おつまみ追加

 

フランス 赤ワイン

 

チーズ

 

あられミックス

 

メインイベント

 

IWGPジュニアヘビー級選手権 金網マッチ

 

開脚♡

 

エル・デスペラード

 

SHO

 

デスペ頑張って

 

金網あっても反則されたけど勝ちました


マスクが取れそう


デスペが呼んだ次の対戦相手は

 

DOUKI!!


デスペがDOUKIに対戦したい思いを告げて


感動する(T_T)


最後 マイクを切ったのか切らなかったのかw

 

デスペおめでとう

 

ようやくデスペの時代がきた

 

かっこいい~

 

拍手

 

今年も 札幌のきたえーるにプロレスを筋肉

見に行きたかったけど

いろいろ立て込んでて行けなかった悲しい

デスペがDOUKIを指名するとこ

会場で見たかったなーニコニコ


函館競馬も行く予定だったのに🏇

5日前にキャンセルして

そういう時ほど お高い宿を

予約してたりするんですよね(;´д`)トホホ…

今年の夏はあまり遊びに行けないかな??



旦那さんが冷たいつけ麺作ってきた

 

一口もらいました ツルッとあっさり