パーフェクトサントリービール

ザンギ

ボトルが少しだけあった

ハイカラ(゚д゚)ウマー

タコのなんとか

チャーシュー胡瓜のピリ辛和え

ハイボールすすむ

手作り肉焼売

旦那さんが2個で私が1個

蒸したて美味しい


午前中 税理士の先生が来て色々話しして
一応仕事が一段落💻

旦那さんが温泉に誘ってくれました♨️
前日 鎌倉から戻ってから
少しやることがあって
結局 遅くなってお風呂に入れなかったから
温泉がめちゃくちゃ気持ちかった 
基本 毎日胸に浸かりたいので🛀ブルーハーツ

温泉から上がったら大広間で食事をします
パーフェクトサントリービール
これあるの嬉しいな
お風呂上がりに浴衣で飲むビール最高照れ生ビール

こちらは 中華のメニューが結構多い🇨🇳
この日は ザンギとチャーシューねぎ和えと
肉焼売を頼みました 

チャーシューねぎ和えは
ちょっと 癖のあるソース なんですが
まぁまぁ美味しかった
ザンギは間違いない美味しさ🐔
肉焼売も普通に美味しかったです

キープしてたボトルがなくなりそうでリキュール
もう1本入れるか悩みましたけど
この辺で切り上げて
もう一軒行くことにしましたねこへび


ハイボール

もちベーコン

さつま揚げ

青南蛮つくね かしら

安定の美味しさ

キンキンのハイボール

大好きな串をつまんで

アスパラベーコン追加

男梅サワー


2軒目は串鳥🐔
串鳥は気軽に飲めていいな

大好きな餅ベーコンとかしらを頼みました
やわらか~い餅ベーコン餅🥓
あとは 青南蛮つくね これも大好き
爽やかな辛さが癖になります🌶

串をつまみながらハイボールを飲みましたリキュール
グラスがキンキンに冷えています🧊
お酒が安いのも嬉しいです
最後は男梅サワー
甘じょっぱいサワーで美味しい🌸


カラオケも行きました

私の選曲

旦那さんの選曲

『I LOVE…』

私の選曲

旦那さんの選曲

『高嶺の花子さん』







秘密のスナックも行きました