個室っぽいお席

紫陽花が綺麗

紫の紫陽花

シャンパン

ロースハムとブリーチーズ トーナントソースのサンドイッチ

大好きなトマトもサンドされてる

蕪のポタージュ

めちゃくちゃおいし~

クリーミー

姉が頼んだアボカドトースト

姉と1個づつ交換

トーストされたパンにフレッシュな具材

アボカドの上にバターとナッツ

姉が頼んだアイスクリーム

この日は朝からワンコの病院に行って
その後 一度戻ってからランチしに行きました
新しくできたお店なのかな
ストアとカフェが一緒になったお店☕
奥の方がカフェになっています

ワンコOKで嬉しい
しかも従業員の皆さんワンコに優しいですラブ

メニューは ランチメニューだったので
パンが多い🍞
私はロースハムとブリーチーズの🥩🧀
サンドイッチにしました
トーストしてない サンドイッチ
なのかなと思いましたが
トーストされていた🥪
トーストしてるサンドイッチも好きですイエローハーツ

サラダもついていて食べ応えがあります🥗
姉が『スープが美味しいよ』と
勧めてくれたのでスープも飲みました
このスープがめっちゃ美味しかった
またこのスープは絶対頼みたいと思います🍲

姉はアボカドののったトーストを頼みました
姉が1個ずつ交換しようかと言ったので
1つずつ食べます
アボカドが薄くスライスされていて🥑
その上にのっているバターが🧈
とっても美味しかった
本物のバターと森のバターです🌳

姉が1杯だけ シャンパン飲みたいというので
頼んだら大きなボトルしかなく
それでも飲みたいというから頼みました🍾
姉は本当に1杯だけ
私は 半分ぐらいまで飲んだかな
残してしまいましたが美味しかったですシャンパン


こうやって見ると双子ちゃんは似てるかも

この可愛いお顔

双子じゃないけどこの子も可愛い


フードメニュー

ドリンクメニュー

お隣はショップです

紫の朝顔

ほんのりピンク色

線路横にも紫陽花がいっぱい

白も好き

かわいい

ピンクで真ん中が紫

赤紫

微妙に色が違う

バラ

鎌倉は紫陽花がたくさん

紫陽花が似合う街です

ゆっくりお散歩しながら帰りましたねこへび