おはよう

イヌバウアー

珍しく裸ん坊

ふぁ〜

今日は出かけるよ

準備はいいかな〜

何が出るかな〜(onちゃん)

ワンコ達の歯のクリーニングです

スープセットをテイクアウト

ビールも飲みます

おいひほー

Cセット

中華まんじゅう

本日のデリとサラダ

スープはexotika

雲呑のような餃子のようなのが入ってます

八角が効いた肉まん

この日はワンコ達の歯のクリーニング🦷
その後 スープ屋さんでスープセットを
デリバリーしました🚙

私はお店の名前がついている
エキゾチカというスープ🍲
それと 中華まんのセットにします🇨🇳

スープは野菜ジュースみたいな感じで
野菜の旨味がたっぷり🧃
中には雲呑のような餃子のようなものが
入っていて 食べ応えがあります🥟

パンかキッシュか中華まんから選べます🍞🥧
中華まん にしてみました
お隣が中華まん屋さんで
同じ経営者みたいです

この 中華まんがちょっと癖がある感じ
八角が効いてるのかな⭐
あんまり好みではなかったですニコ
お肉の部分をちょっと残してしまいました
普通のパンにすれば良かったかな

デリはサラダとサラダチキン🥗🐔
サラダチキンはとっても柔らかくて
美味しかったです照れ



2階

落ち着く感じ

カウンター席

お会計は2階で