テラスで夕食

ワインみたいのはジュースです

お刺身盛り合わせ

じゃがいもガレット

豚肉

しゃぶしゃぶ

まずはワンコ達の分

クレソン出し忘れてた

クレソンもしゃぶしゃぶ

豚肉とクレソンが合う

また鎌倉にやってきました
来る途中の飛行機の中で
めちゃくちゃ 具合が悪くなりました驚き
ふらつくし汗がドバッっと出るし…
低血糖なのか更年期なのか…原因不明ですネガティブ
姉の家に着いてからは少し落ち着きました

具合が悪くて結局朝から何も食べていない
夕食はちょうどいい気温だったので
テラスで食べました🌳🍃

大好きな 豚肉とクレソンの🐖🌿
しゃぶしゃぶでしたが
豚肉がちょっと脂身が多くてイマイチでした
ご飯をたくさん食べました🍚
本生わさびとご飯を一緒に食べると美味しい
めずらしくおかわりもしました🍚
やっぱり 低血糖だったのかな??


また来たよ

元気にしてた?

一昨日あったばかりw

一緒に寝よ♡

お布団で待っててくれる

この子も♡

外の塀にヤモリがいました

なんかかわいかった