北海道産豚肉と茄子のインドカレー

辛さ5番 チーズトッピング

雑穀ご飯100g

ランチサラダ

トマトベースのインドカレー

ジューシーな茄子

豚肉はホロホロ

銀行に行ったついでに
久しぶりに五◯堂に行きましたカレー
この日はインドカレーの気分だったんですが
本日のスープカレーの具が
好みのものだったら
スープカレーにしようかなと思ってましたうーん

本日のスープカレーはインドカレー🇮🇳
『北海道産豚肉と茄子のインドカレー』です
やったー それにします上差し
こちらはスープカレーもインドカレーも
とても美味しいよだれ
ご飯は雑穀ご飯を選びました🍚

北海道産豚肉はびっくりするくらい
柔らかくて 牛肉のようにホロホロでした🐖
めちゃくちゃ美味しかったなーチュー
結構大きいのが入っています

茄子もジューシーで美味しい🍆
あとは人参やじゃがいもや
ピーマンなども入っているので
食べ応えがあります🥕🥔

やっぱりカレー食べると元気出るなー
この日は休肝日で夕食少なめの予定なので
しっかりと食べましたニコニコ