鮪のお刺身

サーモンマリネ

カスベの一夜干し

辛子蓮根 鶏皮ポン酢 漬物

室蘭やきとり

姉の家からもらってきた本生わさびつけて

旦那さんが作ったサーモンマリネ

カスベも干してくれてた

白ワイン

この日 本当は1時間早い便で帰れるかなと
思っていたんですが 結局15時30分の便飛行機
しかも遅延しました悲しい
家に着いたのは19時🕖

旦那さんがご飯作って待っているよと
言ってくれたので
一緒に飲めるの楽しみにしてましたが
旦那さんはお腹が空いて
もう食べてしまいました無気力
私用に取り分けておいた分を
出してくれましたお願い

スモークサーモンはお義母さんから
たくさんいただいたので
それの消費で作ってくれたマリネうお座
ちょうどいい酸味で美味しかった

鮪には姉からいただいた
本生わさびをつけました
やっぱチューブのわさびと
美味しさが全然違います照れ

辛子蓮根は旦那さんが帰る途中に
羽田空港で買ったそうです
これも美味しかったな合格

室蘭焼き鳥風の豚肉を焼いたのを
作ってくれました🐖
我が家でタレ味って珍しいですが
たまにタレ味もいいですねグッ

本当はお風呂に入ってから
ゆっくり飲みたかったんですが
プロレスの決勝戦も始まってしまうので
お風呂は翌日にしてプロレス観ます筋肉


この日はBOSJの決勝戦

エル・デスペラード 勝ちましたー🙌

BOSJでは初の優勝

かっこいい~

石森太二もすごかった

ようやくデスペの時代が来た

旦那さんの推しです

おめでとうございます

見たかったデスペとDOUKIの試合

NJPWWORLDで見せてくれました

最近DOUKIの波が来てる

開脚♡

エル・デスペラード

1番見たかった試合

エル・デスペラード vs DOUKI

この試合もいい試合でした

DOUKI頑張ったー