ガーデンサラダバーガー

チキンナゲット

野菜たっぷりです

肉より野菜が多い

冷蔵庫の食材も少なくなってきたので
この日はデリバリーにしました自転車

フレッシュネスバーガーの
ガーデンサラダセット🥗
グリーンカールやレタスやオニオンやトマト 
紫キャベツのマリネなど🥬🧅🍅
野菜たっぷりにジューシーなパテ🍔

パンはかぼちゃが練り込まれた
パンプキンバンズで🎃
かぶりつくと断面は可愛い黄色
ほんのり甘くて美味しかったです照れ

チキンナゲットのソースが
ケチャップなんですね
マックではいつもバーベキューソースを
頼んでいるので『え? これ?』ってなりました
でもケチャップもバーベキューソースも
似たような味です🍅



姉の家にいると朝6時に

ワンコ達とお散歩に行くので

いつもより 朝早く起きます🌄


結構 朝早くから仕事すると捗るので

この日は散歩から帰ってから

仕事が進みましたメモ


土曜日なので姉の旦那さんがお休みで

『自由にしててほっこり』と言われ

奥の部屋でずっと録画した番組を見ていて

特に何か指示されることもないし

ワンコ達も そちらに行って

あまりこっちに来ないキョロキョロ

お仕事がなおさら捗ります💻


シャンパン飲んだけど午後も仕事しました

札幌に帰ったらスムーズにできるように

できる事は全部終わらせました筋肉