お刺身盛り合わせ

姫竹 枝豆

水茄子の漬物

ザンギ

クリームソースペンネ

メンマ 味玉

スタイルフリー糖質ゼロ


帆立 イマイチ

ザンギは美味しかった

角ハイボール

姫竹は味噌マヨで

本生わさびが(゚д゚)ウマー

白ワイン

味噌マヨが余ったので胡瓜とキャベツ

チーズ

オレンジワイン

ブルーベリーケーキ

この日は旦那さんが仕事の合間を縫って
来てくれました飛行機
1泊して帰ります
ワンコ達とお留守番の時は
ワンコ達を置いて出かけることができなくて 
スーパーも行けないから
旦那さんがスーパーに行って🚙
食材を必要最低限 買ってきてくれました🛒

姫竹は冷蔵庫にあったやつ
旦那さんが来る時に一緒に食べたくて
取っておきましたチュー

本生わさびがあったのでそれを使いたくて
お刺身を買ってきてもらいました🐟
本生わさび 食べるの久しぶりだな
最近 値段がすごく高くなっちゃって
あまり買わなくなってしまいました知らんぷり

あとは枝豆や茄子の漬物やザンギ
お惣菜のペンネなどを
買ってきてもらいました🛍
やっぱり旦那さんと
お酒飲みながら食べるのはいいなーニコニコ

チーズを追加して🧀
後は冷蔵庫にあったブルーベリーの
フルーツケーキも食べました🍰
これも美味しかった

旦那さんが 翌日に帰っちゃうのが寂しい悲しい