大通1丁目でビアガーデンやっていた
 
1杯だけ雰囲気を味わいます
 
かんぱーい
 
ラム肉の生ハム
 
テレビ塔の下です
 
 
 
 
ハートがありました
 
ニセアカシア
 
30分くらいしいなかった
 
もうビアガーデンが始まっているようですね
旦那さんとチラッと行ってきました生ビール
 
大通1丁目はジンギスカン食べ放題羊
以前はちょっとしたおつまみもありましたが
今年は ほぼ焼くものしかない真顔
 
焼かなくていいラム肉の生ハムと🥩
ビールを1杯づつ飲みました
ビールはソラチ1984
 
青空の下で飲むビール🍺
…と思いましたが座った席が風の通り道で寒い
1杯だから まぁいいか
ラムの生ハム
食べたときは美味しいけど
ずっとラムの香りが口に残ってました羊
 
 
モルツからサン生に変わってた
 
私はハイボール
 
チーズ餃子
 
ハスの芽わさび漬け
 
生つくね 梅肉つくね 豚バラ串 ぼんじり
 
つくねは1本は絶対食べる
 
チーズ春巻きよりこっちのほうが好き
 
ジューシーな豚肉
 
旦那さんがたのんだハツ
 
麻婆春雨
 
旦那さんの好みの味

ベーコンチーズ串
 
バター焼きおにぎり
 
甘いタレとバターの風味
 
 
 
 
 
 
2軒目は いつもの炎炎
行く途中の横断歩道の信号が点滅していて
慌て走って渡りましたランニング
炎に入店たら最後のカウンター席🪑
私たちの後に来た方が
『満席です』と断られていました
ギリギリセーフDASH!
後でお手洗いに行ったら
奥の方は空いてる席がありました
きっと回せる範囲で席を埋めてるんですね
とりあえず座れてよかった口笛
 
いつのも飲み放題でハイボールスタートリキュール
こちらの炎は以前はモルツだったんです
プレモルじゃない普通のモルツ
私は普通のモルツが結構好きで
出しているお店があまりないので
貴重だったんですが
サン生に変わっていました凝視
サン生はあまり飲んだことがないので
どうなのかなー
モルツじゃなくなったのが寂しい悲しい
 
ここでは生つくねを食べます
ふわふわで美味しい
私は梅肉にしました🌸
つくねのお肉感と梅肉が合う
あとは大好き豚バラ串🐖
 
チーズ餃子っていうのがあって
頼んでみました🥟
炎ではよくチーズ春巻きを頼みますが
チーズ餃子は初めて
春巻きよりも好きかもイエローハーツ
パリパリの皮の食感がいい
 
最後に焼きおにぎりを頼みました🍙
出てくるのに時間がかかりました
多分忘れてたのかな
でも外カリカリで甘じょっぱいタレと
バターの風味が絶妙🧈
大きいおにぎりでしたがペロリでしたよだれ
 
この後もまだはしごしますねこへび