そらとしば PlayBall!! Ale  セッションIPA

ここで造られているクラフトビール

店内

ガラスの奥にビールのタンク


こちらで作っている
クラフトビールが飲みたくて
まずは『そらとしば』に行きました🍺

温泉に入った後でしたが
店内がとっても寒い😨
この日はとても寒い日だったんです🍃
ビール飲んで余計寒くなりました
イスもスチールのような素材でできたイスで
お尻からも冷えてしまう🧊

本当はここでピザとか食べたかったんですが
とりあえず一杯だけ飲んで
もう少し暖かそうなところへ移動しますねこへび

ビールは飲みやすくてとても美味しかったよだれ




food hallでハイボール

チキン

濃いめ

店内

4店舗くらい入っています


こちらの方がちょっと暖かいかな
食べたいものがあまりないので
おつまみ 一品と
こちらでも一杯ずつ飲みました生ビールリキュール

試合のある日とか 土日だったら
七つ星横丁というところがやっていて🏮
そちらはもう少し
お店の数もあるみたいですが 
平日の試合のない日は
やってるお店が少ないですね
まあ 空いてるからそれはそれで良しですウインク


カツサンド購入

ルスツ羊蹄ぶた

出来立てカツサンドを手に🥪
お部屋へ戻りますねこへび


角ハイボール

漬物 春巻 お刺身盛り合わせ

テイクアウトしたカツサンド

海老とアボカドのサラダ

サーモン

赤ワイン

分厚いカツサンド 旦那さんと1切れずつ

これ美味しかった

チーズのカリカリのやつ

エスコンフィールドの飲食店で飲んだ後は
お部屋で買ってきたものを食べます口笛
もともと 飲食店があまりやってないと
ネットで調べて分かっていたので
結構おつまみを持ち込みしました🛍
なんかキャンプみたいで楽しい⛺

旦那さんはお刺身と漬物と春巻🐟
私はサラダとチーズのカリカリのやつを
買いました🥗🧀

ルスツのカツサンドがとても分厚くて🐖
美味しかったですOK
4つと2つがあって2つにしたんですが
2つの量でちょうどいい量でした🥪🥪

この後は 露天風呂に入りに行きます♨️