蝦蛄ボイル

 

石狩漬け

 

松前漬け

 

ズッキーニのサラダ

 

メロかま焼き

 

蝦蛄玉あんかけ

 

味の素の餃子

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

あっさりズッキーニ

 

冷凍だけど美味しい

 

脂ののったメロかま

 

ブラックニッカハイボール

 

数の子多めの松前漬け

 

蝦蛄をかに玉風に

 

白ワイン

 

ズッキーニのサラダと合う

 

餃子はオールマイティー

 

セブンのマカロニサラダ

 

さけるチーズ 殻付きマカダミアナッツ

 

メロかまがお安くなっていたので買いました

身離れが良くて食べやすいうお座

脂がノリノリです

 

大量にいただいた蝦蛄はボイルの他に

蝦蛄玉にしてみました🐣

かに玉をイメージしています

塩味の餡が美味しいよだれ

 

姉が作ってくれたズッキーニのサラダを

真似して作ってくれました🥒

姉は薄く削ったチーズを使っていましたが

我が家にはないので粉チーズを使いました🧀

このサラダ シンプルで美味しいOK

 

餃子は味の素の冷凍餃子🥟

これは私が焼きました🍳

油なし水なしで簡単に焼けるから

私もお手伝いです

羽根もちゃんと出来ましたふんわりウイング

みよしののチルド餃子もいいけど

味の素の冷凍餃子も簡単で美味しい合格

 

 

プロレス見ながら飲みました

 

ノブさん

 

ティタン

 

BOSJ 今回強いです

 

ノブさんの勝ち

 

やっぱかっこいい

 

いぶし銀です

 

メインは

 

TJP

 

今日は勝つかな

 

TJPもかっこいい

 

この日の対戦相手は

 

エル・デスペラード

 

開脚♡

 

優勝候補です

 

イケメン同士の戦い

 

TJPが勝った!!

 

AブロックはデスペとTJPが準決勝進出

 

面白くなってきた