蝦蛄酢

 

蝦蛄のボイル

 

石狩漬け

 

松前漬け

 

豚肉 ホルモン ズッキーニ 長芋 ピーマン

 

キムチ

 

サンチュ

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

やきやき

 

豚肉とキムチをサンチュで巻いて

 

(゚д゚)ウマー

 

ホルモンはいいおつまみ

 

文佳人 純米吟醸酒

 

大量にいただいた蝦蛄

 

ホルモン

 

蝦蛄は酢漬けでもいただきます

 

この食べ方好き

 

野菜と一緒に食べられる

 

ズッキーニとピーマンはシンプルに塩胡椒で

 

ブックニッカハイボール

 

1.5ℓの白ワイン

 

長芋とピーマン

 

セブンのマカロニサラダ

 

ベビーチーズはアーモンドが好き

 

新居酒屋百選 小松市の素敵なお店

 

お義母さんからいただいた蝦蛄🦐

撥ね物なのでお安かったらしく

大量にいただきました

2回に分けていただきますチョキ

 

ボイルしたのをそのままわさび醤油で

あとは酢の物にもしてみました

カニと同じ感覚です🦀

旦那さんが全部剥いてくれました

ありがとうお願い

酢の物が珍しい感じで美味しかった

 

松前漬けと石狩漬けもいただきました

松前漬けは数の子たっぷりです🐟

お義母さん ありがとうお願い

 

あとはいつもの卓上焼き器でやきやき

塩ホルモンが美味しいのよだれ

漬けダレに浸かっているタイプのじゃなくて

乾いた感じのやつ

焼きやすいししょっぱすぎず美味しいーOK

 

大好きな豚肉も焼きました🐖

やっぱり豚肉はサンチュで🥬

キムチと一緒に巻いて食べるのが好き🌶

お肉と野菜でバランスがいいです

 

私の母からもらった1.5ℓの白ワイン白ワイン

白ワイン あまり飲まないけど

癖がなく飲みやすくて美味しかった合格

何度かに分けたら1.5ℓ飲み切れそうかな