鹿肉のキーマカレー

レモンポタージュ

おつまみ的なもの

イベリコ豚生ハムとクレソン

ズッキーニのサラダ

スパーリングワイン

オシャレランチ

スパイス感がすごい なんのスパイスかな?

爽やかなレモンの味

初めてのズッキーニを生で食べた

この日のお昼ご飯は姉が作ってくれました
お取り寄せの 鹿肉のキーマカレーカレー
すごい スパイス感を感じますが
辛くはありません
鹿肉の臭みは一切なし🦌
もうちょっと辛みがある方が好きだな
ジャスミンライスがとてもよく合いました🍚

イベリコ豚の生ハムとクレソン🐖🌿
クレソンがとても柔らかくて美味しい照れ
シンプルにオリーブオイルと塩の
味付けだそうです🪔🧂
イベリコ豚の生ハムの塩味があるから
塩はほんの少し

ズッキーニのサラダも美味しかった🥒
塩を振って水分を抜いているそうです
シンプルな味でさらっと食べられます
上にかかったチーズも美味しかった🧀

スパークリングワインを飲みながら🍾
ゆーっくり ブランチしました🥂


お散歩のときの紫陽花

額紫陽花も咲いてきた

『おばちゃん… 帰っちゃうの?』

悲しそう

この子も悲しんでるかと思ったら

おやつ見張ってたw

アクアラインがチラッと見えます

雲の上

新千歳空港に到着