ソーセージエッグマフィンセット

 

ソーセージエッグマフィン

 

チキンナゲット バーベキューソース

 

アイスコーヒー 氷なし

 

 チーズがはみ出してる

 

甘酸っぱいバーベキューソース

 



この日は 健康診断でした🍀

前の年まで4月と5月に健康診断を受けると

ありんこのおにぎりのテイクアウト券を

もらえたんですが🍙

今回はもらえませんでした

楽しみにしてたので残念です悲しい


結構早い時間に終わったので

朝マックをテイクアウトしました🍔


朝マックのブログを書くと

マックグリドルのコメントを

よくいただくことがあって

そのコメントをいただいてから

久しぶりにマックグリドルを食べたいなーと

思っていたんですけど🥞

マックに行ったら自動的に

ソーセージエッグマフィンを頼んでいました 

It's Automatic音符


頼んでしまってから

マックグリドルにすれば良かったなと反省無気力

でもやっぱり 自動的に頼むくらい 

ソーセージエッグマフィンが🌭🐣

好きなんだなと思いました

この塩味がたまらないのです🧂


逆にグリドルは甘いのしょっぱいのが魅力🍯

次買う機会があったら

マフィンにするかグリドルにするか

めっちゃ悩むと思います凝視

 (朝マックはAM10:30までなので

なかなか機会がない汗)