ビンチョウ大トロ

旦那さんと1貫づつ

おっと、食べる前にハイボールがきた

いつものうずら納豆

1貫もらいました

あじこうスペシャル

サンマかな

メニュー



倒れそう

友達と解散した後いつものように
あじこうにお寿司を食べに行きました🍣
この日は結構いっぱい食べた気がしますが
それでもしっかり食べてますねあんぐり

やっぱり〆はあじこう指差し
…と思いきやねこへび


まだ行きます

ハイボール

枝豆4つ

お新香

ガツ

めっちゃ美味しい

ブタ

ジューシー

ガツおかわり

メニュー




金富士にも行ってた富士山
写真見て行ったことを思い出しました不安

お店に行ったことは
覚えていなかったんですが
焼き鳥が美味しかったのは
ちゃんと覚えています爆笑
ガツが美味しくっておかわりしましたよだれ

ここまで来るともう終わらないですねねこへび


390カフェ  もはや何飲んだかわからない

秘密のスナックに行くのに
390カフェで時間を潰して
最後は秘密のスナックに行きましたねこへび




朝方4時半ぐらいにお茶飲みに起きて
朝日の写真🌅📷