青空が綺麗



せるぶの丘



お花が綺麗なのかな〜

…と思ったら

全然咲いていない

小さいお花が咲いてた

丘は綺麗です





ラベンダーソフト

牛のRICOちゃんに見つめられながら



北西の丘展望公園へ





夏にはラベンダーが咲くのかな



三角のが展望台







道の駅びえい 『丘のくら』

綺麗なポストカード










帰りは美瑛の方を通って
せるぶの丘に行ってみました🏞️
お花がいっぱい咲いているのかなと
思いましたが全然咲いていなくて
でも景色は綺麗でした🏔️

ラベンダーソフトちょっと変わった味がして
甘すぎず 美味しかった🍦
ボリュームたっぷりでしたOK

北西の丘展望台にも行きましたが
裏の駐車場に停めちゃったので
景色が綺麗なところまで歩いて行く距離が
結構長かったですDASH!
結局 展望台の方までは行きませんでしたチュー

美瑛の道の駅によってその後は
芦別に抜けて三笠の道の駅に行きました
三笠からは高速で帰りました🚙


エコバッグ タオルハンカチ カエルキーホルダー アザラシピンバッジ

日本酒 お皿 コースター

お土産は旭山動物園と高砂酒造で購入↑


旭川や東神楽の方はとても景色が良くて

自然がいっぱいのところでした🏔🌳🌷

また行きたいなおねがい