旭山動物園

入園料1000円

最初はフラミンゴ🦩

きれい

濃い色のもいます

オオハクチョウ

この子はアヒル

人間の通る道をお散歩してた

後ろ姿もかわいい

インドガン 卵がある🥚

ペンギン館

飛んでる


たくさんいた🐧

外にもいます

結構近い

みんなでお散歩

イワトビペンギン

アザラシ館



いた!!

この透明な筒を取って

また大きな水槽へ

きた

お客さんにサービス👋

愛想がいいです

まんまるでかわいい



いろんなところにアザラシの絵

『乾きアザラシ』はじめました

春先は換毛期で毛が生えるそうです

シロクマ館

ウロウロしてるしろくま

ノシノシ

ガオ

あっち行って

こっちに来て

『ガオ!』の繰り返し

別のシロクマさん

『ガオ!』

柵をペロペロ

この子はおとなしめ

ベンチにもシロクマ



レッサーパンダ 暑そうに寝てる

タコのハッチャン 口が取れちゃった🐙

トラ🐅

爪を研いでます

こっちに来た

近い

ライオン🦁

寝てる

メス

ライオンの足形

アムールヒョウ🐆

カッコいい

オオカミの森🐺

オオカミは見れなかった

シカ🦌

タンチョウ

フクロウ🦉

オオワシ🦅

カエル🐸

アルビノかな

チンパンジー館

自販機とゴミ箱はゴリラ

オラウータンの綱渡り

クモザル

ヒョイヒョイと

いろんなポーズ🦧

小さい猿が喧嘩してた🐒

ワオキツネザル🦊

シマシマのしっぽ

ヤギ🐐

餌に一直線

ヒツジ🐑

顔が黒いからサフォークかな🐏

『ブタは知能が高い』🐖

クジャク🦚

カバ🦛

半分顔出して

ん? 逆さま?

下に降りてみるとこんな感じ

びっくりした〜

かわいいね

蓮の花

キリン🦒

これも近い

目があった♡

ダチョウ

かわいい顔してる

アザラシをおかわり

かわいい

アップで

お腹見せてくれた

乾きアザラシ

アザラシのところにカモメがいた

ショップ

ぬいぐるみがたくさん

いこいの広場

めっちゃ楽しかった


ずっと行ってみたかった 旭山動物園に
行きました🏞️
マップに見る順番の番号がふってあって
とても スムーズに見れます

近くに展示されているのが多くて
見ていてとても迫力があります
動物達がとっても可愛いくて
動物園 大好きな旦那さんが
とっても喜んでいましたニコニコ

暑い日で ちょっとした坂も多かったので
結構 汗もかきましたし疲れましたが 
楽しかった🦩🐧🐅🦁🦌🦅🦚🦒🦛
また行きたいな