ピザトースト

 

適当サラダ

 

ポタージュスープ

 

サラミ ウインナー ミニトマト ピーマン

 

食後のバターコーヒー

 

冷蔵庫にピザの具のような

食材で揃っていたのでピザトーストしました


冷凍していた5枚切りのパンで作りました🍞

ピザトーストは厚めのパンの方が

美味しいですよねOK

本当はもっと厚めでもいいな


バターを塗ったパンに🧈

ホットソースとケチャップを🍅🌶

混ぜたのを塗って

サラミ ウインナー ミニトマト ピーマンを

のせて チーズをのせて焼くだけ🧀

簡単にできますニコニコ


子供の頃 我が家でピザトーストが

流行っていて

お昼ご飯にピザトーストってことが

多かったなーひらめき

子供の頃にしてはオシャレな食べ物だった

気がしますピザ



夕食はうどん

 

しゃぶしゃぶのスープで

 

ツルツル美味しい

 

休肝日の夕食は軽めにすることが多いですクローバー

しゃぶしゃぶをした時のスープを

冷凍しておいて

うどんのスープに使いました🍲

このスープがめちゃくちゃ美味しい合格