赤ウインナー ピーマン ヤゲン軟骨

 

青南蛮つくねと餅ベーコンは3本

 

アボカドとトマトとレタスのサラダ

 

かすべの煮付け

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

べジファースト

 

優しい味

 

めかぶとろろ

 

ブラックニッカハイボール

 

やきやき

 

ヤゲン軟骨

 

お餅がトロッとしてる

 

フランス 赤ワイン

 

パンの耳グラタン

 

旦那さんとシェア

 

大好き青南蛮つくね

 

チーズ

 

コーヒー焼酎を牛乳で割って

 

日曜日は買い物に行かなくていいように

前日に日曜日の分まで

買い物を済ませました🛒


簡単に用意したいから

串鳥の串を買っておきました🍡

これ美味しいんですよね

青南蛮つくねはピリッと爽やかな辛さ🌶

餅ベーコンのお餅は

何でこんなにトロトロなるんだろうって

いうくらいのトロトロもちもちで餅

とっても美味しいですよだれ

ヤゲン軟骨は串鳥のじゃないけど好きな部位

軟骨は コリコリ軟骨と

軟骨の周りの肉を一緒に楽しめます🐔


かすべは旦那さんが煮つけてくれました

旦那さんの得意料理

塩煮になのかな 優しい味です照れ


めかぶとろろも美味しそうだったので

買っておきました

めかぶとろろ 大好きグリーンハーツ

子供の頃 ひいおばあちゃんが

細かく細かく刻んで

作ってくれたのを思い出しますニコニコ


前々日に残ったパングラタンを

オーブンで焼いて出しました🍞

少しの量なので旦那さんも食べてくれました


後半は ゴジラ−1.0を見ながらコーヒー焼酎

コーヒー焼酎を牛乳で割ると☕🥛

めちゃくちゃ飲みやすくてやばい

結構飲んじゃいましたチュー


この日もゆ~っくりです