カシミールカレー ポーク野菜

辛さは『辛い』

ライス少なめ

甘くなくてスッキリ

ポークはカツになっています

じゃがいも 人参 茄子 ピーマン

+100円でアイスコーヒー

ミルクだけ入れます

母の日のプレゼントを買いに街に来たので
カシミールカレーを食べに行きましたカレー

こちらは大通駅の近くにあるカレー屋さん
夜はバーになっているのかな
こんな街中にあって
オシャレなカレー屋さんなのに
1000円くらいで食べられるのが嬉しいお札

私はこちらに来たら
カシミールカレーにすることが多いです🍛
具材はポークと野菜を選びました🐖

ドリンクはコーヒーかラッシーが
ついています☕
+100円でアイスコーヒーにできるので
アイスコーヒーにしました🧊

カシミールカレーはスパイスが効いて
とても美味しい照れ
カレーソースには 甘さは全然なくて
スパイシーさとちょっとしたほろ苦さが
あるような感じ飛び出すハート

ポーク野菜のポークはカツになっています
薄い衣のカツでお肉は揚げてあるのに
とても柔らかいです🐖
ナイフでカットして食べました
じゃがいもと人参は茹でてあるもので🥔🥕
ピーマンと茄子は素揚げしてあります🍆

具材はそれぞれに調理方法が違って
美味しかったよだれ
甘くないカレーなので
具材の甘さが引き立つ感じグッ

ただタバコが吸えるのが
私にとってはちょっと難点かな🚬
オープンしてすぐに行くと
そんなに混んでいないので
その時間が狙い目です物申す

ルーカレーとスープカレー もあるので
今度食べてみたいなおねがい


メニュー

カウンター席