ブレードミートステーキ

130g

サラダ スープ

ライス普通盛り

いい焼き加減

赤身のお肉が美味しい




発寒のイオンに行きました
フードコートでお昼ご飯ナイフとフォーク
フードコートはお互い好きなものを
食べられるのがいいですよねニコニコ

旦那さんはもちろん お蕎麦ラーメン
外でランチする時はほぼお蕎麦です

私はステーキにしました🐂
ここに来るといきなりステーキを
選んでしまいますステーキ
それか マックかなー🍔

いきなりステーキ
以前 食べた時よりも
量が少し多くなってるような気がしましたひらめき
赤身のお肉ですが とっても美味しい
いきなりステーキの
スパイスで食べるのが好きですよだれ


旦那さんは幌加内製麺で珍しく丼のセット