北寄のお刺身

 

タコわさび

 

行者ニンニク醬油漬け

 

茹でアスパラ

 

しゃぶしゃぶ用豚肉

 

春菊とキャベツ

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

しゃぶしゃぶ

 

豚肉と野菜たっぷりで

 

北海道産のアスパラ

 

荷札酒 出羽燦々 純米大吟醸

 

生の北寄

 

サッとしゃぶしゃぶします

 

いただいた行者ニンニクは醤油漬けで

 

しゃぶしゃぶおいしー

 

北寄はサッと湯がいたほうが好き

 

ブラックニッカハイボール

 

枝豆追加

 

フランス 赤ワイン

 

チーズおかきとクリーミーウォッシュチーズ

 

えびせん

 

チョコレート効果 蜜漬けオレンジピール

 

旦那さんは炒飯作ってた

 

一口もらいました

 

この日は寒い日だったので

しゃぶしゃぶをリクエストしました鍋

焼き台で焼いてばかりだったので

鍋は久しぶり

やっぱり しゃぶしゃぶ大好きだなラブラブ


キャベツと春菊 も一緒にしゃぶしゃぶして

たっぷりと食べました🥬🌿

ポン酢はいつもの旭ポンズ

めちゃめちゃ美味しかった合格


北寄貝も買って生で食卓へ🐚

お好みでしゃぶしゃぶして食べます🍲

私は しゃぶしゃぶした方が好き

ちょっと甘くなるような感じがします


北海道産のアスパラが

スーパーに並んできたので買いました

やっぱり アスパラは茹でが一番好き

春の味です🌷


友達からもらった行者ニンニクは

醤油漬けにしておきました🌿

行者ニンニクってとっても旨味がある

山菜ですよね

これも美味しかったですお願い