ビールには枝豆がつきます

私はハイボール スタート

イカ下足揚げ 大好物です

ハイボールと合う♡

お刺身盛り合わせ 貝のお皿なのかな


タコ

串盛り合わせ

ハイボールで攻めます

豚串

イクラ





店内

居酒屋 北の国


2回連続 ビュッフェのプランだったので
初めて 居酒屋で食事してみました🏮
旦那さんは居酒屋で食べたいものを頼むのが
結構好きです 

こちらの居酒屋さん
安いものはすごく安くてびっくりびっくり
烏賊ゲソ揚げは260円ですよ
烏賊ゲソ大好きなので嬉しい🦑

お刺身盛り合わせはそれなりのお値段で
イマイチだったかな
中でも鮪は特にイマイチでしたてへぺろ
串盛り合わせも まぁ普通かな

私はお昼の遅めの時間に
スープカレーをがっつり食べたのでカレー
あんまりお腹が空いていなかったから
品数そんなに頼めませんでした
旦那さん ごめんねお願い
本当はもうちょっと色々頼みたかったけど
膨満感がなかなか消えなかったので
あまり頼まずにお部屋に戻りました


お部屋でハイボール

ミミガー サラミ

じゃがりこ うに揚げせん チョコレート効果

うす塩味めかぶ

漬物盛り合わせ 揚出し丸豆腐

お部屋に戻って 2次会
テレビを見ながら
持ってきたおつまみやお菓子を食べました

少し経つとお腹が空いてきて
居酒屋さんから ルームサービスしました
お漬物盛り合わせと揚出し丸豆腐です
この揚出し豆腐は 210円
めっちゃ安いー

程よく酔っ払ったところで 旦那さんが
カラオケに行こうと言い出しました






日本酒を注文

セカオワのPVじゃなかった

私の選曲 (中島みゆきから)

旦那さんの選曲 (ユーミンから)

レベッカはPVがあった

このPV NOKKOが可愛くて好き

ナイトクラブ

『本日貸切』



居酒屋さんのお向かいにある
カラオケボックスカラオケ
1時間 1人1100円
何も飲まないのも寂しいので
日本酒を頼んで2人で飲みました日本酒
ちょうど1時間 歌ってストレス発散
楽しかったなー爆笑

隣に アラビアンナイトという🕌
レトロな雰囲気のナイトクラブがあって
旦那さんが そっちも行ってみたいと
言ってたんですが 貸切でした
よかったーチューDASH!
いくらかかるかわからないからw

結構 広いナイトクラブでした
会社の集まりなのかな
私達が帰る頃にはたくさんの人で
賑わっていましたひらめき気づき