雨降りの寒い日


ツインルーム

ベッド

ソファー

ここで2次会しよう

デスクとテレビ



メイクするときに良さそうな鏡





お菓子は定山坊まんじゅう

冷蔵庫 凍りそうなくらいよく冷えます

お茶セット アイスペール グラス

タオル類 浴衣

ベッド横のサイドデスク

壁の絵は釧路の幣舞橋

クローゼット



ユニットバス



窓からの景色



山が雨で霞んでる



お風呂上がりの発泡酒

旦那さんが ミリオーネの
お安いプランを見つけたので
サクッと予約して行ってきました🚙
クーポンやポイント使って
朝食付き 1人 8000円ちょっとお札

お部屋の選択はできなかったのかな
あんまりよく見なかったから
わからなかったけど
洋室のプランだったのでそれにしました🛏

前は和室に泊まったこともあるので
洋室は初めて
古いけど結構広くて使いやすかったですグッ

お部屋の明かりが明るすぎないのが
良かったな🛋
テレビも見やすかったし
ベッドも広い🛌

エレベーターからちょっと遠かったのが
気になりますが
広くて使いやすいお部屋でしたニコニコ

ゆっくり温泉に入ろうと思います♨️