チキンのカリー

辛さ3番

ライス100g

チキン 茹で玉子 ピーマン パプリカ

じゃがいも 人参

サラサラスープ

ライスを浸して

札幌駅方面に用事があり
久しぶりにサボイに行きました🍛
12時45分ぐらいに着いたかな 
お昼のランチ後みたいな感じで
店内は落ち着いていましたひらめき

カウンターの端っこの席に案内されます🪑
予定よりちょっと遅くなってしまって
この後も予定があるので 食べるの遅いけど
なるべくササッと食べたい真顔
あんまり 辛いと時間かかっちゃうし
最近辛いのに弱いので辛さ3番にしました
ライスは100g でお願いします🍚

久しぶりのサボイのカレーカレー
旨味のあるサラサラあっさりスープが
とっても美味しい
3番でも十分な辛さです🌶🌶🌶

鶏肉は骨なしで食べやすいくて🐔
そして大きいあんぐり
ジャガイモは半分に切ったのが2個と🥔
人参 ピーマン パプリカ ゆで卵と🥕🐣
シンプルな具材です

スープだけで結構飲み進めてしまいました🥄
辛さを抑えたからか
すごい 飲みやすいスープです照れ
ライスの硬さもちょうどいいな
熱々スープだったけどメラメラ
具材を最初から細かく切りながら食べたら
結構早く食べられましたOK

めちゃくちゃ美味しかったーよだれ
なかなか来れないけど
サツエキに来たときは足を伸ばしたい


メニュー

店内

入口の絵