鯖の塩焼き

 

タコわさび

 

南高梅ニンニク

 

エビとイカの明太子サラダ

 

新生姜

 

クリームチーズ&ドライハム

 

献杯

 

 スタイルフリー糖質ゼロ

 

これ美味しかった

 

さっぱり梅味

 

これも好き

 

ブラックニッカハイボール

 

赤ワイン

 

リピあり

 

ポテトチップスのり塩

 

海苔がいっぱいかかってるとこ

 

この日はお通夜でした

旦那さんと一緒に行ってきました

家族葬なので小さな葬儀です


母の田舎のお寺の住職の方が来てくださって

お経を唱えてくれましたお願い

そして 住職の方が思い出話をするんですが

この思い出話に涙がこぼれてしまうんです

声を出さないように抑えるから

結構 苦しくなってきます

久しぶりに泣きました悲しい

泣くのも疲れますね


いとこ達とも久しぶりに会いました

時間が経っていても不思議と変わらなくて

小さい頃のままのようです👧


通夜振る舞いでお寿司や天麩羅を食べて🍣🍤

ノンアルコールビール飲んだので

お腹がいっぱいですが

帰りにコンビニに寄っておつまみを購入

家に帰ったら落ち着くので

また旦那さんと一杯やりました🍺


自分のお葬式ってどんなふうになるのかな…

いろいろ考えさせられる夜でした💭