オムライス

 

ケチャップソースかけすぎた

 

適当サラダ

 

ビーフコンソメスープ

 

久しぶりのオムライス

 

ケチャップライス

 

鶏肉ではなくソーセージ


ケチャップ味が食べたくなり

オムライスを作りました🐣

旦那さんはケチャップ味が好きではないので

自分の分だけですチュー


鶏肉がなかったのでチキンライスではなく

ソーセージを入れた🌭

ケチャップライス にしましたよだれ


ケチャップライスに玉子をのせて

ケチャップソース たっぷりでいただきます🍅

ケチャップソースはコンソメで

薄めて ゆるくしているんですが

ソースを作りすぎましたてへぺろ

…なので たっぷりかかっています

ちょっと酸っぱいけど

この味が無性に食べたくなるときが

あるんですよねー🥄



FDAでもらった梨恵夢

 

ちょっと懐かしい感じのお菓子