姫竹 浅利 ズワイ蟹

サザエ

行者にんにく入り骨付きソーセージ

ミノ ホルモン オレンジワイン

スタイルフリー糖質ゼロ

やきやき

やきやき

焼き鳥は結構時間かかる

オレンジワイン

ミノとホルモン

姫竹おいし~

ポンポチ

サザエ

チーズとクラッカー

白州ハイボール  9%なので炭酸で割って

夜は焼き鳥🐔
本当は雨が降ってなかったら
テラスでやる予定だったんですが
結構な降り方だったので お部屋でやります☔
和紙の照明をゴミ袋でカバーしました

採れたての姫竹が届いたので 
3分の2は湯がいて 3分の1は焼きで食べます
すごい綺麗な姫竹で
めちゃくちゃ美味しかったよだれ
茹でたほうが好きでした
味噌マヨが合いますOK

焼き鳥も美味しかったです
手羽先が美味しかったなふんわりウイング
サザエって北海道では
あまり食べないんですが
つぼ焼きみたいにしたらお酒が進む味🐚
日本酒は飲まなかったけど
オールマイティーなオレンジワインと
合わせましたシャンパン
カニや浅利も美味しかったな 🦀

一通り 焼いて食べた後はチーズ🧀
エポワスとコンテです
旦那さんはコンテが気に入って
結局冷蔵庫に余ってた分も全部食べましたよだれ


この2人はいつも待ってる

そろそろ寝る?

もう寝むいよ

寒がりな子は晩酌のお付き合い