朝ごはん

カフェメニューから選びます

照り焼きチキン

ホテルの朝ごはんは
デリバリーにしてもらいました
7時にお部屋の前に 
かごに入って置いておいてくれます🧺

パニーニのようなパンの
ホットプレスサンドサンド🥪
旦那さんはリブコンビーフ🐂
私は照り焼きチキンにしました🐔
照り焼きチキンはジューシーで美味しい
サラダもパンも美味しかった🥗
お腹いっぱいになりました

あいにくの雨ですが気温はちょうどいい☔
9時過ぎには出かけますねこへび


愛知県庁

テクテク

コデマリ 大好きな花

地下鉄 名古屋城駅

徒歩10分ちょっとで
名城公園の地下鉄入口に着きました🚇


名城公園のご案内

@NAGOYA

金シャチ横丁を通って

金鯱水

金シャチ横丁 宗春ゾーン

カフェっぽいお店が多い

反対側はお城の石垣



空堀なのかな



名城公園へ続く藤棚

藤の香り

名城公園は入り口のところの
藤棚だけ行きました🍇
藤棚は今が見頃ですね
紫色とピンク色がとても綺麗でしたラブ


名古屋城東門の案内図

ドルフィンズアリーナの像

こっちかな? 二之丸大手二之門

名古屋城の東門を通り過ぎ
ドルフィンアリーナの前を通って🏀
正門の方から名古屋城へ行こうと思います🏯