スーペリアツイン



ベッド



壁掛けのテレビ

デスク



ソファー

テレビの下

マグカップ 粉末緑茶 アイスペース ポット

空の冷蔵庫

空気清浄機

洗面所



バス



トイレ




入口付近



ベッドが広くて使いやすい



窓からの景色



お風呂上がりの発泡酒

今回 HISのお得な航空券+ホテルの
セットにしました飛行機🏨

ホテルは何軒からか選べるて
大浴場があるのでこちらのホテルにしました
温泉ではありませんが
大浴場あると広いお風呂に入れていいなぁグッ

普通のツインだったんですが
ネットで部屋の写真を見ると
ソファーがなかったので
椅子1つで使いづらい真顔もやもや
2次会は部屋飲みしたいし
ホテルに電話して1人1泊1000円プラスで
スーペリアツインに変更してもらいましたリサイクル

ソファーがついてるしデスクもあって
とても使いやすい🛋
変わった作りでお風呂でもトイレにも
もちろんお部屋にも窓がありますドア
空気の流れができて過ごしやすい空間
こちらのホテルのスーペリアツインにして
良かったなおねがい

まずはお風呂に入ってお風呂上がりの
発泡酒を飲みました生ビール