ひつまぶし(並) 950円

鰻が2枚

薬味

うなぎと薬味で

出汁をかけて

店内


栄駅に着いたのが12時半頃でした🕧
朝から何も食べてなかったのでお腹空いた〜

あらかじめ 調べておいた
お安いうなぎ屋さんに行きますねこへび
私はひつまぶしの並
旦那さんはうな玉丼を選びました🐣
ひつまぶしは並(2切れ)で 950円
鰻の量はこのぐらでちょうどいいな

ご飯茶碗2杯半分ぐらいあって

お腹いっぱいになりました🍚


タレがちょっと甘かったけど
美味しかったですよだれ
まずは 定番の名古屋飯めしを
食べられて良かった


オアシス21が見えてきた

@NAGOYA

MIRAI TOWER

屋根は『水の宇宙船』をイメージ

オアシス21はバスセンターになっていて🚌
地下は飲食店や物販店スプーンフォーク
飲食店は半分くらいが喫茶店☕
さすが 名古屋
喫茶店だらけですひらめき

ちょっとした買い物もできるところがあって
そこで夜に食べるものなどを買い物🛒
その後 久屋大通公園へ向かいましたねこへび


久屋大通公園を歩いて

柱のシール 書き込もうとしててかわいい

ハナミズキの並木が綺麗

公園の中にカフェがあります

飲み屋さんも

お花畑

緑がたくさん

綺麗な街並み

かわいいエリゲロン

久屋大通公園は札幌の大通公園に
とてもよく似た公園⛲
MIRAI TOWERはテレビ塔のようです🗼
札幌よりも広くて
公園内にカフェなどがありました☕

緑がいっぱいで札幌に似てるから
とてもなごみます🌳🌳🌳


ワイン

チーズ

フルーツ

Kitsch et Bio スーパーもオシャレ

そろそろチェックインの時間