舟盛会席



胡麻豆腐 湯引き鱧 磯ツブ煮 アスパラ塩麹漬け 山菜胡麻和え 

蛍烏賊とわかめの柚子味噌和え 本鮪握り

真鯛と旬野菜の炊き合わせ

厳選七種舟盛

登別酪農館牛乳和風塩バター鍋

前浜産桜鱒西京焼き 天麩羅 ホッケ 茗荷 アボカド

エビスビール

蛍烏賊

鱧は梅肉で

美味しい鮪

北寄貝

サーモン

煮えました

日本酒と

桜姫鶏 アスパラ 椎茸

お魚も入ってます

めぬき 春キャベツ 長葱 人参


美味しい赤身

桜海老と油揚げの釜飯

蛤清汁仕立て 漬物二種

ちょうどテレビでも桜海老やってた

デザート

一口桜餅 うぐいす餅 桜ムース


お品書き

ドリンクメニュー

17:30でお願いしてお部屋で夕食です割り箸
前回は別々のメニューにしたんです
旦那さんは舟盛会席で
私は牛三昧会席にしたんですけど
今回は2人とも舟盛会席にしました船

お吸い物と漬物とデザート以外は
全部 1度に運んでくれます
何度もトントンと来るよりいいかな
最初は冷蔵庫に入っていたビールを
2人で飲みました🍻
その後 旦那さんは飲み放題 30分リキュール
1人だけでも頼めるのでこれは嬉しいですね
私は冷蔵庫に日本酒が入っていたし
飲み放題の日本酒を取っておいてたので
日本酒を飲み比べました日本酒🍶
舟盛会席にはやっぱり日本酒が合いますね照れ

お料理は全部美味しかった
一度に全部 運んでくるから
用意してから時間経ってるのかなと
思ったんですけど全部ちゃんと美味しい合格
お刺身も美味しかったし🐟
お鍋も牛乳鍋でちょっと変わってて🥛
新鮮な感じ
天麩羅はホッケやアボカドなど🥑
あまりない具材で美味しかった

旦那さんは完食してましたよだれ
私の分の釜飯とかも食べてくれました🍚
釜飯もとっても美味しかったです
満腹になりましたーおねがい


氷もらいました

ブラックニッカハイボール

道の駅で買った鮭皮フライ

北海道生ワイン

甘かったので水で薄めました

サラミとチーズ

このあと温泉に入りに行きました♨️